どうしてもお金を借りたいときはサラ金でもヤミ金でも

#

どうしても借りたい時ってありますよね。
できれば、今すぐ借りたい時ってありますよね。

オークションとかいけませんね。お金がないのにどうしても借りたくなってしまいます。
競馬は良くないですね。重賞レースだとお金がないのにどうしても借りたくなってしまいます。

そんなふうだからいわゆるブラックリスト入りしてしまうと思うのですが。

自分でも何となく懲りていないなぁという感じはしています(´・ω・`)

どうしても借りたい。そんなときに審査が甘くてゆるいサラ金があれば嬉しいですよね。

もちろん、プロミスやアコムといった有名なキャッシングはブラックな人間にとっては非常に審査が厳しいです。

個人信用情報に事故情報がちょこっとでも乗っていようものなら、まずお金を借りるのは無理だと思います。

お金を借りて返済した場合の遅延ももちろんなんですが、結構みんなやってしまうと思うのが、使っていないクレジットカードの年会費の支払いです。

お金を使った記憶がないので、銀行口座の残高とかも気にしないじゃないですか。
それなのに、しっかりとお金を請求されて、引き落としができなかったため、支払いの遅延となってしまう。

そんなことって結構あると思うんですよ。やっぱりクレジットカードは年会費無料のカードに限りますね。
お金借りれる消費者金融.com」なんてサイトもあるのでどうしてもって時はどうぞですが。

使っていないクレジットカードの年会費の延滞でブラックリスト入り

私もクレジットカードの年会費の引き落としができなくて、カード会社からしょっちゅう電話もらったことがあります。

私は携帯電話にかかってきた知らない番号には、基本的に出ないことにしています。

カード会社からの番号もフリーダイヤルで全然わからないんですよ。
それで無視してほうっておいたら、いつの間にか支払いを遅延していることになってしまって、それで個人信用情報に事故情報を記載されてしまいました。

何でわかったかというと、プロミスでお金を借りようとした時に何故か審査で落ちてしまって、別に他に借入をしているわけでもないのに全く心当たりがなくて、思い当たるのはこのクレジットカードの年会費のことしかないんですよね。

全くやられたなという感じです(´・ω・`)

でもそうなると、本当にお金に困ってしまった時に、普通にキャッシングでお金を借りることができないじゃないですか。

そんなわけで、審査の甘くてゆるいサラ金を求めてさまよっているわけですが。

来月私の友人の結婚式が立て続けに3件も控えていて、お金が借りられないと困ってしまうわけです。

どうしても借りたいんです。もう一度言いますが、どうしても借りたいんです。

結婚式のご祝儀ってケチってしまうと本当に一生ケチな記憶を相手に残してしまいますからね。

友達に一生ケチだと思われてしまう。

ある意味、ブラックリストのように情報が消えることがないですから恐ろしいですよ。

そんなわけで、どうしても借りたいんです。どうしても借りたいんです。

どこでお金を借りたらよいでしょうか。

このページの先頭へ